鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

批判したいならそれで構わんが少なくとも事実に基づいて批判しろ

 
 
 日本の軍事費がGDP比5.1%っていったいどこから持ってきた数字だよwww
 
 GDP比1%以内という反日左翼に阿った糞みたいな制約で苦労してるのに、そんなに豊富に軍事費があったらとっくに空母機動部隊もっとるわい(苦笑)。
 
 支那さんよ、批判したいならそれで構わんが余りに荒唐無稽な数字持ってくると逆に世界中から嘲笑されますよwwwもうすでに私がしてるが(爆)。
 
 
 というか支那人って朝鮮人同様現実認識能力ないんだろか?ネット検索5秒で出てくるデータなのになんで間違うの???見てるこっちが恥ずかしいんで死んでくれないかな?まあ大朝鮮人だから恥などという概念などないんでしょうな。
 
 軍事費対GDP比が5%超えている国って2011年の数字では世界で16カ国しかないです。万年戦時体制のイスラエルが7.3%、今ホットなシリアが5.9%、2006年の数字ながらイラクが8.6%、意外や意外のサウジアラビアが10%などで、西側先進国では世界の警察アメリカの4.6%が最高ですよ。
 
 ちなみに日本は0.8%で世界149位。さすがに少ないわな。支那様のお墨付きが出たんだからすくなくとも英国並みのGDP比2%くらいには増強しましょう♪