鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

反日左翼新聞には一切協力の必要なし

 
 
 航空自衛隊も甘すぎますね。中日新聞といえば反日で有名なアカ新聞じゃないですか!どんな破壊工作されるか分かったものじゃありません。何の戦闘機に乗せたのか分かりませんが、こういう情報に関する意識の低さが機密漏洩に繋がっているんですよ。
 
 ほらごらんなさい。いくらこちらから歩み寄ってもアカ新聞はなんとかして難癖つけようとしてくるんです。だから一切の譲歩は必要なし。むしろ治安出動で反日テロリストを処刑する訓練をすべきですね。
 
 反日左翼には甘い顔は一切必要なし。戦死した若者の気持ちなど一切考えず、むしろ嘲笑しているくせによくもぬけぬけと言えたものです(呆)。日頃靖国参拝を口汚く罵っている奴らがどの面下げて英霊を思いやれるのか?(激怒)
 
 
 八百万の神々様、罰当たりの反日左翼売国新聞に天誅を加えて下さいませ!(願)売国新聞には新たな赤報隊が登場しても全く同情できません。むしろ快哉を叫ぶでしょう。売国奴許すまじ!!!