鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

百田さん、カッコいい!(笑)

 
 
 当然ですね。そんなふざけた発言をした経営委員は実名を挙げるべきです。そしてそれが分かったら徹底的に国民運動で叩き潰してやりたい!(怒)
 
 籾井会長の発言、どこかおかしなところがありましたか?むしろ物足りないくらいでしたよ。日本人なら当然の発言をしたまで。別に売国NHKの会長を擁護したくはないが、こういう言論弾圧を仕掛けてくる以上アカ経営委員は徹底的に洗い出し排除しなければなりません。
 
 もはやマスゴミが世論操作できる時代ではない。おかしなことをしたら即ネットで拡散され国民の怒りを買います。変態新聞も日本人を舐めているようですね。いつまでも好き勝手に売国できると思うなよ。
 
 私は従軍慰安婦捏造報道裁判を、NHKジャパンデビュー裁判のように一万人以上の原告で起こせばかなりの痛手を奴らに与えられると思うんですがね。被告は朝日・毎日・ミズポ。私は法律に詳しくないので誰か心ある弁護士が発議してくれれば喜んで参加しますし、ネットで拡散も協力します。
 
 反日左翼と朝鮮人は結託して世界中で反日活動してるんですから、我々も何か強力な反撃をしたいと思います。