鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

この馬鹿には万単位の抗議をあげるしか駄目かもしれない

 
 180件が多いか少ないかは別にして、心ある日本の皆さまが抗議の声を挙げられた事に感謝します。基地害にはほとんど届いていないようですが…。
 
 竹島を不法占拠し天皇陛下を侮辱し仏像など日本の貴重な文化財を盗み、捏造慰安婦などで世界中に日本を貶め続けている敵国の酋長を、何事もなかったかのように招待する基地害知事。他の国なら国家反逆罪で死刑になるほどの重罪を犯している癖に、全く反省の色なし。
 
 我々の拡散が足らないのかもしれません。売国奴は徹底的に追い詰めなければ!それにしても日本には売国奴が多すぎる。それもこれも我々国民の反応が甘すぎるのかもしれません。我々国民が立ち上がり、売国奴が二度とふざけた発言できないように徹底的に追い詰め社会的に抹殺しなければなりませんよ。おそらく一人か二人槍玉にあげて二度と一般社会に復帰できないようにすれば、国賊どもはびびって萎縮するはず。売国行為をしても国民は何もできないと舐めているからこんなふざけた発言を平気でするんです。
 
 まずは売国の元凶である朝日新聞から始めないといけないのかもしれません。なんとかして国民の力で叩き潰す。これが第一歩でしょう。日本を愛する保守層を日本の世論を動かせるまで増やすにはどうしたらよいのでしょう?とりあえずはネットなどで地道に啓蒙活動するしかないのでしょうが、ショック療法も必要かもしれません。