鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

しょせんヘタレの嘘つき屑国家www

 
 
 相応の措置って何ですか?これ以上悪くするには国交断絶しかないよ。日本はむしろ大歓迎なのになぜやらないのかな?www
 
 竹島問題を国際司法裁判所に共同提訴でもしてくれるのかね?これまでの弱腰日本政府だったら、ちょっと脅せばすぐ屈服してたんでその成功体験があるんだろうけど、ネットで真実が拡散し国民が目覚めたこれからの日本では絶対に通用しませんよ。むしろ逆効果。ますます日本の世論はバ韓国に対して厳しくなるだろうね。
 
 なんか駐韓日本大使の車に馬鹿が突っ込んだそうだけど、そんなことするより韓流基地害でいまだに韓国に観光に行っている情弱愚民のおばさんたちを襲撃してくれんかね?そうすればさすがに平和ボケの情弱日本人でも目覚めるから。
 
 在日追放運動が一気に本格化し、日本の方から国交断絶するだろうね。いくら政府内の売国勢力にカネをばらまいても無駄ですよwww日本人にとっては売国奴が誰か分かって叩き潰しやすいですから(爆)。もうここまでくれば日韓関係修復は不可能だろうね。どうせ最後には国交断絶するんだから、今のうちにそちらから申し出てくれた方が精神衛生上良いと思うよ。
 
 バ韓国にとって最良の道は同類の支那の属国に早く戻る事。そうすれば堂々と日本と敵対できるでしょ?まあアメリカからはキレられるだろうけど、どっちみち信頼性ゼロだから時間の問題でしたしね。第3次世界大戦で支那+半島連合が勝てばどんな無理でも通りますよ。万が一、いや億が一勝てたらの話ですけどwwwそれ以外では日本の援助を永遠に受けられないまま惨めに滅びて行く道しかありませんな。
 
 いや、因果応報とはよく言ったものです(苦笑)。自業自得とも言いますなwww