鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

だったら憲法違反の在日生活保護と支那へのODA止めろ!(激怒)

【政治】消費税、最終的に最高32%との政府試算 収支改善なければ財政破綻必至か



 レンポーの事業仕分けでも売国奴河野太郎の仕分けでも無駄を省くとほざきながら、憲法違反がはっきりしている外国人特に在日に対する生活保護に対して一切言わない不思議。にもかかわらず絶対に削ってはならない災害対策費を削って東日本大震災津波被害では万単位の死者を出しました。まともな人間なら、自責の念と恥ずかしさで腹を切っているところです。レンポーには恥という概念がないんでしょうな。河野太郎も、普通の国なら国家反逆罪でとっくに死刑になってるところだけど、平和ボケで甘すぎる日本だから助かっているだけ。スパイ防止法がなくて、こいつらはホッとしているでしょうな。

 それはそうと、本当に足らないのなら消費税を20%でも30%でもあげてもらって構わない。しかしやる事をせず無駄な社会保障費を垂れ流しておいて、国民に負担だけを強いる財務省のやり方には憤りしかありません。国民に厳しい事をお願いするなら、まずは外国人生活保護の禁止だろ?そして不法入国者はその子孫、一族郎党まで含めて強制送還。これをちゃんとやれば不逞鮮人の大半は駆逐できる。当然その前に通名は廃止。

 支那へのODAも無駄の最たるもの。しかもやつら数字を捏造している可能性は高いが、GDPは日本を抜いて世界2位ですよ。本来ならこっちが援助してもらわないといけないくらい。まあそんな汚い金要らないがね。日本のODA支那の軍事費になって尖閣侵略に使われているんですから、ODAを決めた者は本来なら外患誘致罪で死刑ですよ。本当にふざけるなと言いたい。

 その上で、財務省官僚の給与は平均年収300万くらいにすべきだね。そこまで切りつめて、これ以上は逆さにしても鼻血も出ないところまで行けば、我々国民も増税に納得しますよ。自分たちは身を切らないのに国民だけ苦しめって、そんな馬鹿な話が通用するはずがない。

 いくらおとなしい日本人でもそろそろ我慢の限界がくるよ。焼き討ちされても知らんぞ。日本人は一旦怒ると修復不可能になるということは在日とバ韓国が今身をもって味わっているじゃないか!(怒)