鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

結局へたれたか…(絶句)

 
イメージ 1
 
 これで消費税増税アメリカに全面屈服の上でのTPP参加が確定しましたな。聖域など絶対に守れないでしょう。
 
 おそらく集団的自衛権も、非核三原則と武器輸出三原則の撤廃も何もできないと思います。憲法改正など論外。
 
 
 安倍さんに期待した我々が馬鹿だったのか、有権者を騙した安倍さんが狡猾だったのか…。痛恨の極みという言葉を信じて投票した我々が一番愚かだったということだけは確かなようです。保守を装った新自由主義者によって日本は滅ぼされるでしょう。
 
 
 万が一、いや億が一これがマスゴミの流した悪質な飛ばし記事で安倍さんがちゃんと靖国参拝するというのならこの記事は喜んで削除しますが、それも望み薄なんでしょうね(嘆)。