鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

もう内部崩壊ですか?(呆)

 
 
 内ゲバやってると思ったら、内部崩壊でみんな消えて亡くなりそうだね。それにしてもヨシミちゃん、金に汚いってバラされたら政治生命自体危ないんじゃないの?
 
 幹事長が知らない使途不明金って凄いな。こんな小さな党でやってるんなら大きくなったらミンス以上の腐敗政党になってただろうね。江田を支持するみんなの議員が半分近くいるそうだから、このまま泥沼の争いに突入しそうですな。
 
 公務員改革とか偉そうなことほざいてたその正体がこれですからね。語るに落ちたとはまさにこの事。まあ自治労の全面支援を受けるミンスと共闘しようとした時点で公務員改革など嘘っぱちだともろばれでしたけどね(苦笑)。
 
 
 屑政党の末路を生温かい目で眺めさせていただきましょう。