鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

まだやってなかったの?

 
 
 こっちは国交断絶してくれっていってるのに、ボイコットさえできないのか?(呆)しかも「必要な原材料以外は日本製品を)一切輸入するな」って恥ずかしすぎますね。ああ、朝鮮人に恥の概念はなかったか?(苦笑)
 
 さすがの馬鹿でも日本からの部品供給が途絶えれば自分たちの経済が終わるって自覚はあるんだwww
 
 
 口では威勢のいい事言っても日本と関係が完全に切れる事は怖いんだな。でもね日本人は怒ってますよ。もう関係修復など無理です。未来永劫日本の敵だって認識されましたから遅かれ早かれ経済制裁が始まるでしょうね。よかったなボイコットしなくても日本と関わらずに済むぞwww