鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

クネクネは実質的に死にました。後は日本の対応が問われます

【韓国】機密漏えい、朴大統領の友人が出頭「死に値するほどの罪。許して」=韓国ネット「面の皮が厚い」「一晩かけて泣く演技を練習?」


 韓国の大統領は就任当初は親日を演出し、政権末期支持率が落ちてくると反日ブーストを掛けるというのが通常でしたが、クネクネは就任開始早々反日全開、どうなる事やらと冷ややかに見ていたら想像以上に酷い事になりましたな。

 民間人に重要な外交情報まで漏らし、何の権限もないド素人に外交や安全保障政策を相談し、指示(アドバイスですらない 呆)を受け職務を実行していたという近代国家ではありえない前代未聞のスキャンダル。特に日本に対する外交はこの崔某の指示だったとも言われ暗澹たる気持ちになりました。ヅラ外相の独り舞台ではなかったという事ですな。

 おまけのこの崔某、怪しげな新興宗教も主催していたとか。21世紀になってシャーマン政治ですか?(呆)韓国は近代国家を名乗るのも恥ずかしい。さらにまだ今回の報道では出ていませんがセックススキャンダルまで噂されています。韓国民の怒りは頂点に達し、現職の大統領が任期中に逮捕、さらには死刑もあり得るという楽しい状況になってきました♪

 馬鹿クネがどうなろうと知った事ではないんですが、腹立たしい事には次の大統領(臨時かどうかは知らんが)は、犯罪者の大統領が決めた事だからと日韓慰安婦合意を簡単に反故にしそうな気がするんです。私の危惧はおそらく現実になるでしょう。

 問題はこの時の日本政府の態度。いくら犯罪者だとはいえ当時は正統な大統領として国際合意をしたんだから反故にする事は許されないとはっきり言えるかどうか?もし曖昧なままで済ませたら、日本は未来永劫韓国に集られ続けますよ。

 私は今回のクネクネのスキャンダル、日本にとっては絶好のチャンスだとも思えるんです。もし外交合意を韓国が反故にしたら、堂々と国交断絶できます。国際合意も満足に守れない国とはあらゆる交流ができないと断ずるべき。当然外交条約などもってのほかですから、断交の大義名分にできるはず。

 どちらにしろ、クネクネは完全に詰みましたからその末路を楽しみに見守るしかありません♪日本政府はこんなシャーマン政治を平気でやるような土人国家とまともな関係を結ぼうなどとは絶対に思わないように。日本の凶悪犯罪の温床である在日もすべて叩き出してください。異常者とは一切の関係を断つ。これが平穏な生活を送る秘訣です。

 皆さんはいかが思われますか?