鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

あはははは、八方塞がりですなあwww

 
 ↑読まなくていいです。下朝鮮人の基地害記事ですので(苦笑)。それよりもこの記事の2ちゃんスレで秀逸なコメントを見つけたのでご紹介♪
 
2013年 6月~
韓国: 6月に中韓首脳会談が決定。日本をスルーすることで揺さぶりを掛けられると本気で思っている様子。
              ↓
日本: 大阪で在日による日本人殺傷テロが複数発生。NHKをはじめとしたメディアは、その日の夜には完全スルー。テロリストの擁護を公然と行う。後日、wiki項目も削除される。
              ↓
韓国: どうにかして日米関係を破滅させるために、原爆投下を神罰扱いするなど米国への媚びへつらいが常軌を逸しだす。
              ↓
日本: 菅官房長官曰く、日韓スワップ延長は韓国政府の要請が大前提であり、反日ムードが最高潮の状態で日本への土下座が不可避とのこと。
              ↓
韓国: サムスン株暴落で、国の経済がガタガタになる珍しい構造を晒す。
     目玉政策のはずの財閥解体のチャンスを喜ぶか、サムスンを生き延びさせて公約の正反対を選ぶかの二択に突入。
              ↓
日本: 教科書検定制度の抜本的見直しの動きが進行。「確定事項に基づかない歴史」も「特定国への配慮」も不要と言う至極当然な論理がやっと政策へ反映される。
              ↓
韓国: とうとう折れて外相会談を懇願。これまで韓国に対して関わりを避けてきた第二次安倍政権を騙せるかが見もの。
              ↓
日本: あくまで"日本から"スワップ延長申し入れは無いことを確認。「上から目線の生意気な日本」を装って、もう一煽りする。
              ↓
韓国: 案の定、釣られて不快感を表明。ますます日本に要請できない状況を自ら作り出し、刻一刻と制限時間が迫っていく。
              ↓
日本: 通貨スワップ延長はしないと正式に発表。官僚内でも韓国に良い顔する必要がないことが総意になった。
              ↓
韓国: 中韓首脳会談では、中国との関係強化に自信をつけ、次から次へと反日発言を繰り返す。日韓首脳会談はしなくて良いとのこと。
              ↓
日本: 民間の中韓離れと安倍内閣の中国包囲網にもかかわらず、マスコミは懲りずに、中韓蜜月・日本孤立論を叫び続ける。
     民主党曰く、中韓と首脳会談しないと外交は失敗らしい。
              ↓
韓国: 外相会談では、いつも通りの歴史認識云々に加え、在特会デモの弾圧まで要請したが、日本は法治国家である理由で、岸田外相にあっさり拒否される。
              ↓
日本: 韓国の高裁の新日鉄住金に対する賠償命令に対して、菅官房長官が条約で解決済みと一蹴。明らかに韓国を法治国家とみなしていない。
              ↓
韓国: アシアナ航空の不可解な事故と不可解な言い訳で、米中を激怒させる。対日包囲網とはいったい何だったのか。
              ↓
日本: 外務省も、日韓首脳会談の必要性が皆無であるという公式見解。最近、日韓の考えが一致することが多いことを、マスコミは喜ぶべきである。     ←今ここ

 
 
 
 何というか、自滅一直線のバ韓国とだんだん足元が怪しくなった特亜の手先である日本の反日左翼マスゴミ。彼らの末路がどうなるのか楽しみで楽しみで仕方ありません。
 
 とりあえず我々日本国民がやる事は、政府に反日国家とは関わるなと圧力をかける事とマスゴミ壊滅のために不買運動、抗議デモ、チラシ拡散ですな。死にかけている犯罪者の首吊りの足を引っ張ってやる事も慈悲ですwww一刻も早くポワしてあげましょう!(爆)