鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

大丈夫か、韓国軍?www

 
 
 海軍司令官だか何だか知らないが、こんなのが軍の高官やってるって恐ろしいですね。まさに基地害じゃないですか(呆)。
 
 政治家は基地害でも軍人は冷静な判断をしなければいけないのに、韓国は軍人まで異常者なんだな(笑)。
 
 
 いったい何を言いたいんでしょうか?日本が2016年に竹島侵略???その前に国際司法裁判所単独提訴だろ?
 日本の侵略に備えるため原子力空母、攻撃型原潜が必要???アホですか(呆)。
 
 まず予算がもたんだろ?そうでなくとも経済が壊滅しつつあると云うのに。あのね韓国を潰すのに軍事力は必要ないの。レアガス止めるだけで壊滅するじゃないのwwwゴキブリ駆除するのに貴重な日本人の命を賭けることなどもったいなくてできません。経済制裁で十分。
 
 
 支那人民解放軍が馬鹿しかいないと思ってたら、下には下がありましたな(苦笑)。