鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

凄い、ついにアメリカさんにまで喧嘩売りやがった

 
 
 あれだけの大事故を起こし、しかも犠牲者まで出ているのにこの態度のでかさはどこから来るんでしょうか?(呆)
 
 
 反省するところは反省しないと、世界中から相手されなくなりますよ。普通なら深刻な事故を起こしてるんだから、たとえどんなに非難されても馬鹿にされてもしばらくはおとなしくしているのが普通でしょ?それをこんな高飛車な態度しかとれないって朝鮮人は基地害としか思えません。異常民族です。
 
 日本人は何度も痛い目に遭ってるから奴らの正体を知ってる人が多いですが、これで世界も朝鮮人はすべて異常だと分かってくれる事でしょう。
 
 
 これは国連が動いて世界中が経済制裁するしかありませんね。もちろん日本も喜んで協力させていただきますwww。人類に害しか与えない癌細胞、ヒトモドキを殲滅しましょう!