鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

とっとと出て行け、売国奴め!(怒)

 
 
 と言うか在日は嫌でも出て行くことになりますよ。今までやりすぎましたからね。
 
 
 我々保守にとっても特亜に甘すぎる今までの日本は気持ち悪いものでした。お互い良い時期があったのですからもういいでしょう。在日のピークは民主党政権の時だったのです。一方我々日本人にとっては民主党政権下の3年間は地獄の日々でした。
 
 ようやく明るい兆しが見え始めたのです。この希望の灯を消してたまるか!(怒)
 
 
 今後日本人の反撃が始まりますよ。在日や反日勢力にとってはこれからが地獄です。因果応報という言葉があるでしょ?今まで散々やらかしてきた悪行を倍返ししてあげます。
 
 
 足元の明るいうちにとっとと祖国に帰るのが賢明じゃないですかね?
 
 
イメージ 1