鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

まさかまた騙される馬鹿はいないよな?

 
 
 この手で何回騙された事か。最初は歴史問題は置いといて未来志向でいこうと言うんです。しかしそれで利益を得ると舌の根も乾かないうちに反日に転じ執拗な日本敵視政策を官民共同でやり始める。
 
 
 日本政府は何度煮え湯を飲まされたら気が付くんですか?7月2日ってまさに日韓通貨スワップの期限が切れる前日じゃないですか!こいつらの意図は明白。スワップ延長を何とかして勝ち取りたいだけ。
 
 
 それにしても日本は朝鮮人に舐められっぱなしですね。いい加減この負のスパイラルを断ちきらなければなりませんよ。それもこれも安倍政権がきっぱりと日韓通貨スワップ延長はしないと通告しないからです。通告しないという事は日本側にも延長したいという勢力があるからでしょう。
 
 
 今はネットで真実が分かる時代。目覚めた国民は安倍政権が一体どういう対応をするか見ています。韓国に騙され通貨スワップを延長するかどうか、それによって我々の覚悟と行動は決まります。
 
 
 安倍政権を誕生させた我々国を愛する日本人の気持ちを逆なでし裏切る事をしたら絶対に許しませんよ!