私は川越氏には個人的感想もないしお店にも行ったことないので何も意見はありません。ただネットで書きこまれたコメントがもし真実だとすると、ちょっとノーサンキューって感じです。
691 名無しさん@13周年 sage 2013/06/19(水) 19:02:00.50 id:Uy9hc5o0P
自称高級店の「タツヤ・カワゴエ」のサービス
アラカルト無しの実質1コース
1コースの上に他のテーブルとサーブのタイミングを揃えられちゃう
ドリンクのリスト無し
ソムリエ無し
店員は長髪、金髪で挨拶もろくにできず
しかも皿ごとに担当者変わる
最初の3皿までは同じフォークの使い回し
香水だか何だかのきつい香りあり
キャンセル(人数変更でさえ)料あり(コース料金に近い額)
勝手にサーブされた水にもチャージ
イタリアンなのにエスプレッソマシンなし
デザートにティラミスなし
ボトルで頼んだワインを隣のテーブル客に勝手につがれる (お詫びはグラスワイン)
ボトルクーラーが無く毎回下げる
自称高級店の「タツヤ・カワゴエ」のサービス
アラカルト無しの実質1コース
1コースの上に他のテーブルとサーブのタイミングを揃えられちゃう
ドリンクのリスト無し
ソムリエ無し
店員は長髪、金髪で挨拶もろくにできず
しかも皿ごとに担当者変わる
最初の3皿までは同じフォークの使い回し
香水だか何だかのきつい香りあり
キャンセル(人数変更でさえ)料あり(コース料金に近い額)
勝手にサーブされた水にもチャージ
イタリアンなのにエスプレッソマシンなし
デザートにティラミスなし
ボトルで頼んだワインを隣のテーブル客に勝手につがれる (お詫びはグラスワイン)
ボトルクーラーが無く毎回下げる
727 名無しさん@13周年 2013/06/19(水) 19:09:08.03 id:DUobc4Im0
そういや、川越は、勝手に水置いて金とるスタイルが普通と言ってたけど、具体的にどの店がそんなシステム取ってるわけ?
こんな営業形態、未だかつて聞いたことがないんだよね。
そういや、川越は、勝手に水置いて金とるスタイルが普通と言ってたけど、具体的にどの店がそんなシステム取ってるわけ?
こんな営業形態、未だかつて聞いたことがないんだよね。
まあ、そういうこってすな(笑)。