鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

2012-11-25から1日間の記事一覧

呆れ果てるほどの馬鹿

【政治】橋下氏「自民の公共工事公約、いつの時代の政治ですか。iPhoneやルンバはバカ売れしてる。新しいビジネスで世界と競争を」 あまりにもあほらしいので、私が言うよりネットの素直な意見を載せましょうかね♪ 9 :名無しさん@13周年:2012/11/25(日)…

安倍救国内閣樹立!街頭演説会(1)2012/11/24

ここに集まった聴衆の皆さんは真の国士です。そして動画を見て我が意を得たりと思った方も国士です。 総選挙は日本の天王山、我々心ある日本人の戦いは続いています!

いいぞ、下朝鮮人www

【韓国大統領選】「野党統一候補は超反日家」~文在寅氏、『対日5大歴史懸案』掲げる このマジ基地候補には是非大統領という名の酋長に当選してもらいたい。いままでどの政権も最初は未来志向などとほざいて関係改善する気があるように見せ、たかるだけたか…

ニコ動は確かに一つの手かもね。

【衆院選】自民・安倍総裁「野田さんとの党首討論、ニコニコ動画でやりたい」★2 視聴者の反応がストレートに現れるからニコニコ動画っていうのはなかなか有力な手段ではあります。ただし私はテレビしか見ない情弱老人に実際に見て判断してほしかったからNHK…