鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いいぞ、下朝鮮人www

 
 
 このマジ基地候補には是非大統領という名の酋長に当選してもらいたい。いままでどの政権も最初は未来志向などとほざいて関係改善する気があるように見せ、たかるだけたかって最後は反日に転ずるというお決まりのパターンでしたが、この男は最初から反日、すがすがしいではないか!www
 
 
 これで心おきなく日本も断交できるってもんです。不法入国の在日は全員追放できるし媚韓勢力に対しても堂々と糾弾できるようになる。良いことずくめじゃないか!(爆)。
 
 
 まさに日韓新時代の到来です。経済、文化あらゆる交流を断って日本を浄化しましょう。これから日本は住み良くなるよ♪