鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

あははは、有難くない応援団だなwww

 
 これ事実だから、別に誹謗中傷ではないよね。中核派極左暴力テロ集団です。日本転覆を企み日夜暗躍する最悪のテロリストです。
 
 そんな勢力に応援された山本太郎は同類と見られても仕方ありません。
 
 
 反論があるならどうぞお願いします。公職選挙法違反というなら警察の皆さんどうぞ指摘して下さい。ただしどこが間違いかはっきりと言ってくれないと困る。正式な許可を取ってデモを行っている善良な国民の皆さんを迫害し、許可も取らず公道を占拠し日本人に悪口雑言の限りを吐くばかりか、自動車で引き殺そうとした殺人未遂集団を取り締まらないで見逃している事に関しても全国民が納得する理由をぜひ教えていただきたいものですね。
 
 
 しばき隊なる連中を野放しにしておいて、この記事が誹謗中傷に当たるという万人が納得する理由を掲げてくれたら私も謝罪してこの記事を削除しましょう。