鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

DHCかっこいい!!!

【国内】アパホテルに続いて今度はDHC会長が「似非日本人は母国に帰れ」の在日ヘイト発言! ネトウヨ経営者こそ日本の恥だ



 先日のアパホテル支那とパヨクの言論弾圧に屈せず日本人としての矜持を貫い事にも感心しましたが、今度はDHCですか?

 DHCがスポンサーをしているニュース女子という番組が沖縄反基地運動の連中の醜い正体を晒したところ、在日とパヨクが総反発しDHC不買運動とか誹謗中傷をしました。番組制作したMXテレビ「犯罪集団を内包・容認している基地反対派の言い分を聞く必要はない」と発言。私はこれが言論弾圧に負けないマスコミ本来の姿だと思いました。

 そして今度はDHC会長が胸のすく発言!日本始まったなと嬉しくなりました。これまでが異常すぎたんですよ。在日やパヨクに不利な事は隠蔽し、真実を暴こうとすれば猛反発し差別主義者だのヘイトスピーチなどとイチャモンをつけて弾圧する。

 そんな世の中絶対におかしい。真実はどんなに隠しても必ず明らかになります。今まで隠してきた膿がようやく白日のもとに晒され始めたんです。売国奴ども、日本を舐めるな!(怒)

 DHCとアパホテルは企業としてあるべき姿、MXテレビはマスコミとしてあるべき姿を示しました。パヨクと在日に阿り捏造報道を繰り返すマスゴミども、恥ずかしくないか?失礼!朝鮮人に恥の概念は無かったね。

 今後DHC、アパホテルのような日本人としての矜持を持った企業の出現を願います。マスゴミに関しては自浄作用ゼロですから期待していません。我々も特亜と反日売国奴に屈しない企業を全力で応援しなければなりませんね!