鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ほんとヘタレだな(呆)

 
 
 こんな体たらくだからマスゴミから舐められるんですよ。マスゴミは特亜と一緒。一度弱みを見せれば嵩にかかって攻め込みます。悪党には一切甘い顔を見せたらいかんのです。
 
 
 思えば日本の危機はすべてマスゴミが元凶でしょう。慰安婦問題然り、靖国参拝問題然り…。奴らはスパイ防止法がないから舐めているんです。虚偽報道をしたりいたずらに日本を貶める報道をした場合は業務停止を含む厳しい処置を行うと言ってやれば良い。
 
 
 なんで政権与党の自民党の方が折れるんですか?マスゴミが泣きついて土下座しても絶対に許してはいけません。こんな弱腰だから反日勢力が増長するんですよ。外交も同じでしょう。一事が万事。別にTBSが報道しなくたって困る事はありません。むしろ困るのはTBSの方。解除するならするでTBSが土下座して泣き叫ぶところを国民に見せなければなりません。そうしなければ解除する意味がない。むしろ害ですよ。自民党の覚悟は結局この程度とますます舐められるでしょう。
 
 
 マスゴミに厳しい態度をとれる政治家はいつ出現するんでしょうか?出てこなければ日本の閉塞状態は永遠に治りません!