鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

貧乏はつらいの~www

 
 
 お前らみたいな糞民族は支那製の殲撃十型(J-10)で十分なんだよ。どうせ支那の属国に逆戻りするくせに。まあ1機120億じゃF-35は買えんわなwww日本もシャレにはならないんだけど(苦笑)。
 
 どうせまともな整備もできず稼働率10%か20%じゃ戦力になりませんぜ。仮想敵国日本がF-35導入を決めたから焦ってるんだろうけどヒトモドキに近代兵器は無理wwwまたマンホールに撃墜されるのが関の山だ。
 
 
 おそらくJ-10ならその予算で200機くらい買えますよ。たぶん整備も楽だから稼働率50%くらいにはなるんじゃないの?www将来の同盟国と共通の兵器体系にしといた方があとあと便利ですよ。K2もいい加減諦めて支那から輸出用の90-II式戦車でも売ってもらったら?ヒトモドキには丁度良いでしょ(爆)。
 
 
 世界の敵バ韓国が西側兵器を買うのはおこがましい。はやく支那と組んで第3次世界大戦始めてくれ。日本を含めた全世界が跡形も残らないように殲滅してやるからwww
 
 ここまで私が憎まれ口叩くのも彼らの日頃の行いが悪いからです。悪魔民族とは永遠に友好などありません。本当に大嫌いな民族です(怒)。まさに因果応報!