鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

自衛隊を称えるのは当たり前

【政治】首相演説中に自衛隊員らをたたえる起立・拍手 小泉進次郎氏「つい立ってしまったが、あれはない。ちょっとおかしいと思う」


 マスゴミの報道を見ていたら、あたかも安倍総理を称えて自民党議員が起立・拍手したのかと思ったら、この記事を見ると自衛隊員を称えてのものだったようですね。酷い捏造報道だ。

 売国野党は安倍総理を非難する資格があるのか?民主党政権の時鳩山をスタンディングオベーションで褒め称えた過去をどう説明する気なんでしょうか?しかも安倍総理ルーピーの対比ならまだ理解できるが、お国のために頑張っている自衛隊の皆さんと、総理辞任後も現在進行形で売国を続けている馬鹿鳩を同列に論じることはできない。これはまともな感覚を持っている常識人なら理解できるはず。

 普通の国では、国防を担っている軍に対する信頼は厚い。政治家でもそれは同じ。逆に軍に反感を持っているのはテロリストのみ。日本の売国野党とマスゴミどもはテロリストということでしょうか?だったら存在価値ありませんね。我々国民は外患誘致罪でどんどん告発すべき。

 だいたい自衛隊の身分を憲法で保障せず、戦後ずっと日陰者扱いしてきた責任を自民党も含めた国会議員は自覚すべき。少なくとも自衛隊の身分を明確にする憲法改正は早急にしなければなりません。これに反対する者は、日本国家に敵対心を持つ売国奴だという事です。

 マスゴミが完全に支那の手先だという事を象徴する報道姿勢ですね。本当に怒りしかありません。幸いにして今はマスゴミの扇動が通用しない時代になっています。我々国民はもっと賢くなって自分で情報を調べ、考え日本に仇なす売国奴どもを叩き潰すために活動すべきです。

 日本列島は、我々日本人のものだ!特亜のものじゃない!!!