鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

この嘘つき売春婦、ついに昭和天皇陛下まで侮辱しましたよ(激怒)

 
 
 所詮売春婦、嘘も平気でつくしお金のためなら何でもする基地害である事は間違いありません。しかし言うに事欠いて昭和天皇陛下まで侮辱したとなるともう絶対に許してはいけませんよ。
 
 
 これは絶対に見逃す事の出来ない暴言です。いくら日本が憎いとはいえ超えてはならない一線を超えましたね。
 
 明博の天皇陛下侮辱発言よりさらに性質が悪い。朝鮮人は日本を舐めてるから何を言っても平気なのでしょうが、外国で国家元首を侮辱したらまず生きて帰れませんし、戦争になってもおかしくないでしょう。
 
 
 万世一系で二千年の歴史を誇る尊い我が国の皇室に対して、一番下賤な売春婦風情が言及するのも不敬なのに天皇の責任まで追及するとはいったいどういうつもりだ?
 
 こんな暴言を許したら日本の国際的地位も名誉もあったものではありません。この薄汚い婆を引きずり出して釜山の港から日本の皇居の方向に土下座させて泣いて謝らせなければなりません。というのは日本の土地に居るのも汚らわしいからです。
 
 
 そもそもこんな基地害に入国を許した入国管理局は何をしていた?ちゃんと仕事をしろ!(怒)反日政治活動をする不逞外国人は入国拒否できるだろ?日本政府も日本政府だ。こんなあからさまな国家全体に関わる侮辱を受けてもまだ入国させる気か?
 
 
 どうせ反日左翼メディアは絶対に報道しないだろうし、もししても肝心な先帝陛下に関わる事はカットするでしょう。我々国民がこの許しがたい暴挙を拡散しないで誰が拡散しますか?
 
 
 奴らは従軍慰安婦詐欺などというレベルを完全に超越しました。日本民族全体に対する憎悪をむき出しにしてきた以上我々も覚悟しなければなりません。追軍売春婦の薄汚い婆を利用して日本を貶めようとしているマスゴミ、政治家、文化人も同罪です。厳しく追及し二度とふざけた事を言えないようにしなけばなりません!
 
 
 一人でも多くの日本人に真実を知らせるために皆さん拡散をお願いいたします!