鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

最近菅官房長官の対応が素敵です(笑)

 
 
 「言っている意味が良く分からない」良い言葉ですね。いきり立っているバ韓国が余計逆上しそうな対応です。
 
 それに対しこっちは冷静に事務的に。火病の連中は泣いて悔しがる事でしょう(苦笑)。
 
 
 バ韓国相手には、この戦法ですべてOK!
 
 「日韓通貨スワップ延長?言っている意味が良く分からない」
 
 「従軍慰安婦への補償?言っている意味が良く分からない」
 
 「歴史認識?言っている意味が良く分からない」
 
 これ何にでも使えますね。そして彼らが一番逆上するやり方です。
 
 
 
 今後日本政府の韓国に対する対応はこれ一本でいきましょう。バ韓国が身もだえして悔しがる情景が想像できて笑えますねwww
 
 
 ↓きっとこんな感じです(笑)。
イメージ 1