鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

当たり前だ、馬鹿者どもめ!(怒)

 
 
 自分たちはさんざん敵対行為をして日本を苦しめてきたのに、日本がちょっとまともなことして自分たちに被害が及ぶと基地害のように非難する、恐ろしいほど甘ったれた屑民族ですね。
 
 どこの国も自国の国益以外、とくに外国に配慮して政治などしない。むしろ今までの日本が異常すぎただけ。その証拠に韓国も散々日本を憎み敵対行動をしながら困ってくると恥も外聞もなく泣きついてくるじゃないか!
 
 
 自分たちが調子良い時、さんざん嘯いていたじゃないの。我々の技術は世界一だって。だったらその素晴らしい技術で円安なんか撥ね退けて勝手に発展すればいいだけ。日本にこれ以上甘えるな!日本はその間じっと我慢してたんだよ(激怒)。
 
 
 
 今までは媚韓マスゴミが日本国民に真実を知らせないように捏造報道を繰り返して騙してきたが、さすがに日本人はそこまで馬鹿じゃない。マスゴミの報道に疑問を持ちネットで真実を知った人たちは、怒りが増幅してますよ。
 
 もう臨界点はとっくに超えている。明博の竹島不法上陸、天皇陛下侮辱発言でステージは変わったと何度言えば理解できる?お前たちは白痴か?(呆)
 
 
 さんざん恐喝してきた相手が、その張本人が困ったからって誰が助ける?むしろせせら笑うのが関の山だよ。
 
 
 今後日韓関係は絶対に良くなる事はありません。朴婆がほざいたように1000年断交だ!1001年目に韓国が反省したら話くらいは聞いてやる。絶対に許しはしないがね!