鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

イタリアさん、かっこいい!

 
 
「(旭日昇天旗は)単なる旗」としながら、「あなたの論理どおりならドイツの旗はナチスのため、星条旗は原爆投下のため使ってはいけないのか?」
 
「我々は今2013年で暮らしている。製品が良ければ買って、そうではなければ買わない」
 
「我々にこんな電子メールを送るほど余裕があって良いことだ。できるだけたくさん笑うようにしなさい」
 
 
 
 至極当然な対応ですね。今まで朝鮮人の難癖に負けてへたれてた連中がおかしいのです。理不尽な要求には断固ノーと言わなければチンピラはますます付け上がります。さすがマフィアの国、チンピラへの対応も慣れていらっしゃる(笑)。
 
 
 この対応を世界標準にしなければなりません。基地害クレーム民族朝鮮人には絶対に屈しない事。チンピラは世界中が毅然とした対応をすればおとなしくなるか、ますます火病るかどちらかですが、おそらく後者になるでしょう。けれど、これで世界基地害朝鮮人包囲網が出来上がります。あとは奴らが自滅するのを待つばかり。
 
 
 イタリアは、ワールドカップでの審判買収の卑劣な試合に対して今でも怒っているんでしょう。世界中の人が一緒になって基地害民族を厳しく糾弾したいですね♪