鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

安倍政権、またもやGJ!

 
 
 支那と韓国抜きの枠組、素晴らしいですね。これを自然とやってのけるのが安倍政権の素晴らしいところ(笑)。
 
 
 特亜が関わらない方がすべてうまくいくという流れを作れば、特亜は自然に世界から孤立します。基地害どもが騒げば騒ぐほど自らの首を真綿で締めることになるんですから最高ですね。
 
 
 このまま経済制裁の流れでしょうか?そしてバ韓国が切れて国交断絶を口に出した瞬間日本は粛々と国交断絶を進める。在日追放、渡航禁止。在韓邦人の撤収。日本にとって全く困らないばかりか寄生虫がいなくなってかえってすがすがしい気分になれるんですから嬉しいですねwww
 
 
 さあ、バ韓国の諸君早く国交断絶を口に出してくれたまえ!(笑)