鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

在日徴兵問題に関する悲喜こもごも

 いやあ、韓国政府が在日や在米の韓国人の徴兵を決めてからネットの世界がにぎやかになりました。昨日3スレくらいだったのに今見たら39スレまで伸びてますwww
 
 在日諸君はそんなに祖国で兵役につくのが嫌か?
 
↓彼らの断末魔の叫びをお楽しみください♪
 
 
29 :GU ◆9XDHVosmIPE4 :2013/05/04(土) 21:58:41.85 ID:Hr+gANPR
韓国籍の在日より共和国籍の在日の方が日本の害悪。
総連系を潰すことに力を注ぐべき。安倍総理も総連嫌いは有名だ。
今は韓日仲間割れをしている時ではない。
 
→いやいや北も南も在日朝鮮人はすべて害悪ですからwwwむしろ韓国籍のほうが性質が悪い。
 
 
>>547
韓国は祖先の出身地というだけのことだ
ハッキリ言って、韓国が滅亡しようと知ったことではない
在日コリアンは日本市民なの
日本が大事なの
 
→日本人は迷惑です。とっととお帰り下さい。
 
 
795 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/03(金) 15:49:07.76 id:rg2Xz7Gn
だから韓国人ちゃうがな
日本で生まれて育った日本市民だからな
実質日本人に韓国なんかどうでも良いんだよ
例え韓国滅亡しようが日本が有れば良い
 
→しつこいな君たちも。日本人がそれを認めていない以上君たちは日本人ではない!
 
 
410 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/03(金) 19:50:05.76 id:GmhT7Q6G
在日コリアンは日本に根づいた少数民族です
国籍は韓国籍朝鮮籍ですが、それは便宜上の国籍のため、その保護は日本政府によって
なされねばなりません 少民族の保護、これは世界の先進国家の常識です
また事実上の日本国民である在日コリアンを人殺しをする軍隊に入れることは
道義上、憲法上も問題があります
 
→今度は少数民族ときたもんだwww笑わせないでくれよ(爆)。
 
 
235 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/04(土) 19:10:37.28 id:UJv16i3o
仮に在日コリアンが軍隊に入るなら、日本軍に入って、アメリカ442連隊のように
大活躍するだろうね
日本の戦争相手が韓国であっても、必ず日本側に立って戦うよ
 
→誰が信用するかボケ(怒)。今まで散々日本に敵対行為を繰り返してきたくせに何をほざく!
 
 
 
 そんな彼らに徴兵逃れの術はあるんでしょうか?
 
在日朝鮮人の兵役義務についてのQ&A

●Q.特別永住者は逃げられる?

→A.兵役の義務は韓国籍を持つ人全てが対象です

●Q.日本国籍を取れば兵役から逃げられる?

→A.親戚に犯罪者がいると取得は難しいです
→A.兵役に行かないと、韓国籍を離脱できないです
→A.二重国籍者の場合、韓国籍から離脱できないと、日本は多重国籍を認めてないので
   自動的に日本国籍を剥奪されます

●Q.自衛隊に入隊すれば逃げられる?

→A.日本国籍がなければ入隊できません

●Q.強制ではないから行く必要はない?

→A.兵役は韓国国民の義務です。兵役逃れは犯罪になります。
  意図的な兵役逃れはバレると刑期+強制的に徴兵されます。

●Q.日本政府が在日の引渡しを拒否して保護してくれる?

→A.拒否したら拉致になるので、韓国政府の要請があれば引き渡します
 
 
 おや、どう足掻いても逃げられないようだね。もう諦めて兵役につきなさいなwwwさんざん拉致とか強制連行とかほざいてたのが裏目に出ましたな。いやあ確かに他人の不幸は蜜の味だわ(爆)。
 
 
 
 
 
追伸:
 よく考えたら韓国政府も結構エグイよね。在日を本気で地雷原歩かせる気かも?短期間の訓練でものになるはずないから結局そういう事でしょ?
 
 在日は棄民扱いだって聞いてたけどそれが韓国政府の本心なんでしょうな。