鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ほらやっぱり泥棒民族だったwww

 
 
 盗品を国宝指定して返さない気なんですよ。対馬の仏像も絶対に戻る事はありませんね。これが近代国家だと言えますか?韓国人がまともな人間だと言えますか?
 
 
 そんな犯罪民族が、従軍慰安婦の捏造し世界中で反日プロパガンダを繰り返しているんです。靖国参拝外交カードにして日本に内政干渉を繰り返し弱腰の政府を脅し、買収した媚韓議員を動かしてお金をせびっています。
 
 まさにヤクザが気弱な一般市民を恐喝してお金を脅し取っている構造です。しかも仲間と思っていた隣人もヤクザの息がかかっているという現状。
 
 日本はまさに絶望的な状況です。この状況を打破するにはまずスパイ防止法を制定し、日本から売国議員を追放する。そして憲法改正していざとなったら戦争できる国にし、特亜のふざけた内政干渉には断固とした態度で排除する。
 
 これなくしてはバ韓国のたかりの構造は無くなりますまい。口で言って理解できないようなら(おそらく馬鹿だから分からないでしょうが…)国交断絶の大義名分になる。
 
 
 ともかく国民世論が大切です。ネットによって真実を知り我々自身が立ち上がり声を上げましょう。国民の怒りを政治家に示さなければ日本から売国議員を一掃することなど絶対にできないと思います。