鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

脅しになってないところが凄いwww

 
 
 
 特亜ってやっぱり似てますね(苦笑)。国交断絶が脅しになるものか!(嘲笑)むしろ心ある日本人は大歓迎なんですわ。別に特亜と経済関係断っても痛くも痒くもないしねwww
 
 どんなに日本の売国反日左翼マスゴミが関係修復を煽っても、いや煽れば煽るほど逆に日本人は悟ります。「あ~日本と関係改善しないと向こうの経済がやばいんだな」って。だったら国交断絶大歓迎。特にバ韓国など日本からレアガスや工業部品の供給断たれたら即終わるのにね(苦笑)。支那もビジネスモデルが日本から輸入した製品を加工して輸出してるだけだからまともな考えがあったら経済関係だけはしがみついても関係切れないようにするはず。支那の人件費も高騰してるし、バブルも崩壊して生産地としても市場としてのメリットゼロ、むしろカントリーリスクが危険レベルまで上がるだけ。
 
 火病ると、冷静な判断ができなくなるという好例ですわなwww
 
 本来なら日本政府が毅然たる態度で断交を示唆すべきだが、長年特亜と癒着して腐っている政治家連中には無理でしょう。事なかれ主義のチキンだし。日本を正しい方向に導くのは国民の目覚め以外ありません。第3次世界大戦は意外と早く来そうですよ♪
 
 今度こそ日本は戦勝国にならなければなりません。どんな綺麗事を並べようと敗戦したから蛆虫のような特亜にまで舐められてるんだから。そしていったん戦争を始めたら敵を徹底的に殲滅しなければなりません!覚悟しておけよ、在日ども!(激怒)