鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

安倍政権の本気度を疑わざるを得ない

 
 
 確かに、今までの反日売国政権と比べたらかなり望ましい方向に進歩しているのは事実です。それまでの歴代政権で河野談話を見直すとか再検証するといった政権は皆無でしたから。
 
 しかし、河野談話再検証も自分から言い出した事ではなく、国会中継を見ていたら維新の山田宏議員に迫られて渋々認めたようにしか見えませんでした。しかも山田議員は公正を期すために完全公開ですべきだと求めたのに対し、「当時は非公開を条件に聞き取り調査をしたので信義に反する」などと寝言を言って断る始末。非公開なら、またどんな難癖・嘘八百を並べて否定されるか分かりませんよ。朝鮮人と日本の反日売国左翼勢力の卑劣さを知らないんですか?
 
 敵である韓国が条約さえ無視して反日プロパガンダをしているのに、安倍総理、菅官房長官は現実認識能力がないのかと疑わざるを得ないほどの反応の鈍さ。不当な圧力には日本としてもそれ相応の報復をして然るべきなのに、この期に及んで弱腰を続けるとはいったいどういう料簡だ?(呆)
 
 まあ不満は多いですが、ちゃんと河野談話を検証し嘘つき慰安婆の嘘を徹底的に暴きだすべき。それをせずになあなあで済ませたら絶対に許しません。
 
 日本の名誉がかかっているんです。国民も真実を知って後押しすべきだし、日本を預かる政治家は死ぬ気で頑張ってもらいたい。その意味では私も微力ながらネットを通じて真実を拡散し続ける所存です。