鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

はい、死亡宣言きましたwww

 
 
 モナ夫、嘘を言っちゃいけないよ。協力しないんじゃなくて協力断られたんでしょ?そりゃ泥船と一緒に沈んでくれるような奇特な人は今時いないわな(笑)。
 
 意地張ってないで、小沢新党や社民党と合流しなよ。滅亡決定の連中でも合流すればなんとかなるかもしれないよ。どうせ反日媚中韓なんでしょ?共通項あるじゃない。有権者としても売国勢力は一つにまとまってくれた方が分かりやすい。
 
 君たちが頑張らないと後生大事に守ってきた占領憲法変えられるよ。そうすればご主人様の支那共産党が困るんでしょ?はっきり言ったら楽になりますよwww
 
 
 党勢回復どころか沈みゆく船から逃げ出す鼠がどんどん増えてますな。大丈夫。我々も馬鹿じゃないから元ミンスも絶対に当選させません!これから隠れミンス、元ミンスがどんどん現れるだろうけどネットで情報集めて拡散しなくちゃね♪
 
 
 売国政党の末路はスパイ防止法によって逮捕、処刑となりそうだなwww早く祖国に亡命したほうがいいでしょうね(苦笑)。