鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

よかったな仲間ができてwww

 
 
 沈没確実な泥船に乗る馬鹿はいないと思ったらここにいましたwww
 
 みんなはあちら側と判断してよろしいんですね。言ってる事はミンスと全く変わらない新自由主義だしこいつら構造改革ばかりで憲法改正に対する態度も怪しいと思ってたんですが案の定でしたね。
 
 
 維新、よかったな。これでミンスとみんなの票を奪えるぞ。でも彼らだけでは寂しいだろうから橋下一派も合流したらどうだね?(爆)
 
 
 今後維新内の保守派はどんどん保守的な質問をして、党内の異分子が居ずらくした方がいいですね。橋下も我慢できないが、淫行ハゲの方がもっと許せない。一年生議員のくせにあの態度のでかさ。お前何様だ!(怒)国家観も何もないくせに偉そうに。
 
 
 維新も保守派と売国派で分裂してもらったほうが有権者には有難いです。