鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

橋下にせめて中山成彬氏ほどの知識と気概と国家観があれば…

 
 
 どちらが維新の代表にふさわしいか一目瞭然です。平沼グループには離党した西村さんも含め本当に人材が多い。それにくらべて橋下の取り巻き連中は国家観もなければ気概もなくもちろん知識すらない屑集団。もともと水と油だったんですよ。淫行ハゲを見ればすべてが分かります。
 
 老害石原の口車に乗せられて橋下グループと一緒になったけどそろそろ分かれる潮時でしょう。石原はそのまま姥捨て山で維新に残してさっさと離脱すべきでしょうね。
 
 それにしても橋下は馬鹿ですね。事前に根回しもせずいきなり八尾空港オスプレイの訓練ってぶちあげてもそりゃ八尾市長はびっくりするでしょう。やり方がミンスと全く一緒。政治家の資格ゼロです。それ以前に社会人としても失格ですね。
 
 
 確固たる知識で言ったんじゃないから慰安婦問題も腰砕けで、かえって親韓売国勢力に利用される始末。本当に日本にとって有害無益な男です。
 
 
 数十年に渡って日本の政治を歪めてきた暗黒政治家汚沢とは別の意味で橋下も日本の癌細胞ですね。自民党がだんだん怪しくなってきた今平沼グループの動向が日本の未来を決める鍵になってきたように思います。