鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

韓国の手先のくせに韓国旗を毛嫌いするなよwww

 
 
 有田ヨシフスターリンちゃん、韓国の手先のくせになんで韓国旗を嫌がるの?むしろ「祖国の皆さまに応援されて誇らしいニダ!」って何で言えないかなあ(苦笑)。
 
 
 在日や反日左翼って朝鮮のために行動してるくせに、在日認定されると怒るよね?なんで???
 
 
 それって同胞に対する裏切り行為じゃないの?在日のくせに他の在日を差別するのはいただけませんな(苦笑)。在日の皆さん、有田は民族の裏切り者ですよ。結局こいつらは蝙蝠なんです。在日のために働くくせに自分の都合が悪くなると平気で仲間を裏切る屑ですよ。
 
 心ある在日の皆さん、この最悪の裏切り者を粛清してください。我々日本人はそれを生温かく見守りますから(爆)。