鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

逆にこっちが聞きたい

 
 
 本気で言っているのなら途方もない馬鹿です。
 
 日本人を拉致した国で、しかも朝鮮学校の幹部も拉致に関与しているというのに自分達も無償化対象になる権利があると主張するその厚かましさは、怒りを通り越して笑ってしまいます。
 
 
 そもそも何故いまだに日本に居続けるのか?強勢連行されたとうそぶくのなら何故さっさと帰国しないのか?何故大嫌いな日本にいつまでもしがみついているのか?逆にこっちが聞きたいくらいです。
 
 
 やはり在日特権があるとしか思えない。本国に居るより楽ができるから居座っているんでしょう。役所にもマスゴミにも工作員を多数浸透させているから生活保護申請も簡単に通るしね。犯罪を犯しても通名しか報道せずマスゴミが全力で守ってくれるからでしょう。
 
 
 一方、我々日本人は本当に生活が苦しくても生活保護申請が通らない。北九州ではそのために餓死した老人までいるんですよ。こんなおかしな国に誰がした?在日だけがぬくぬくと肥え太って日本人はいつまでも苦しめられるのか?(怒)河本システムや梶原システムを絶対に許してはいけない!
 
 
 今も、ヘイトスピーチだと日本人として当たり前の声を上げようとしたら言論弾圧されています。本当におかしな世の中です。いい加減日本人は立ち上がるべきです。在特会は過激だがよく頑張っていると思います。
 
 本来なら日本人が一万人以上集まって朝鮮人街でデモすべきなんですよ。在日を擁護する政治家、マスゴミを万単位の人の壁で囲むべきなんですよ。彼らが夜も寝れないように抗議の電話、FAXをすべきなんですよ。
 
 日本人がおとなしいから舐められ続けるんです。こんな不条理な世の中はこりごりだ。
 
 
 日本を日本人のために取り戻さなければならない。そのためには日本人の大多数に在日朝鮮人の真実を知らせる事。朝鮮進駐軍敦化事件(とんかじけん)を拡散するだけで何も知らない日本人でも怒り狂うでしょう。
 
 
 私のブログでは蟷螂の斧かもしれませんが、少しでも愛する日本のために役立ちたい!