鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

偏向番組がまた一つ…

東山紀之「朝鮮学校だけ無償化除外、日本社会の器の小ささ感じる」

 

 どうせ見ないから関係ないんだけど、情報弱者を騙す卑劣な番組がもう一つ増えるようですね。東山紀之を起用してイメージで洗脳しようという狡猾な意図なんだろうけど、テレ朝って本当に日本が憎くて憎くてしょうがないんでしょうね。

 在日の東山ならこう言うと分かってましたが、朝鮮学校が何故無償化対象除外か分からないならニュース番組のキャスターする資格ないね。朝鮮学校は学校教育法上の各種学校に当たります。インターナショナルスクール、自動車学校、予備校、日本語学校と一緒ですよ。

 どうしてこれらの学校が無償化にならないのに、朝鮮学校だけ無償化できるの?しかも朝鮮学校は日本人拉致にも関与したテロリスト養成学校ですよ。予備校や自動車学校の無償化は我慢できても、朝鮮学校だけは絶対にありえないだろ?むしろ廃校にして追放するのが筋。だから在日は大嫌いなんだよ。在日が全員悪人だとは思わないけど、東山のように正論を装って無知な日本人を騙そうとする姿勢は絶対に許せません。それに在日社会はありもしない強制連行を主張して長年日本を苦しめてきたじゃないか!(怒)

 無償化を求めて裁判をする在日や反日左翼もおかしければ、法律違反の不当な判決を下す地方裁判所も異常です。日頃憲法を守れとほざいてる連中が一番法律を破っているという事実。いったい何のブラックジョークでしょうか?(呆)

 芸能界にも在日が数多く入り込んでいます。これら全員追放しろとは言わないが、半島有事が現実化する中少なくとも東山のような反日思想をもっている連中は追放すべきですね。利敵行為ですよ。日本を舐めるな!(激怒)