鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

菅官房長官ナイス♪

 
 
 これ意味が分かる人は、朝鮮人同様の基地害という事になりますねwww
 
 朝鮮人よ、ふざけた事ばかり言っていると本当に国交断絶になりますよ。さすがの売国マスゴミも余りの基地害ぶりにスルーできなくなってコメントなしの事務的ながらこの事件報道してますからね。
 
 
 朝鮮人の馬鹿僧侶どもが観音寺から閉め出されて外で呪いのお経をあげているシーンは爆笑させていただきました。あれ録画しとけばよかったな。久々の笑える画像でしたwww
 
 
 ごく普通の日本人に朝鮮人が基地害だと知れ渡るのは良い事です。在日の諸君、そろそろ引っ越しの準備をしておいた方がいいと思うよ。間もなく国民世論が盛り上がり在日追放大キャンペーンが始まりますからね♪
 
 
 仏罰じゃ~!!!