鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

現実が見えないと寝言を恥ずかしげもなく言えるんですね

 
 
 例え自民党政権が短命に終わってもミンスが返り咲く事は天地がひっくり返っても絶対にないというのに、夢の世界で生きてる連中はさすが言う事が違いますなwww
 
 それとも国民の前に「韓」が抜けてるんですか?(苦笑)
 
 
 民主党政権は、日本の有権者を騙して政権を奪い、苦しめ続け、配慮して恩恵を与えるのは特亜ばかり。これで日本人に好かれようっていうんだから凄い。自分たちが憎悪の対象にしかなっていないという厳しい現実が見えないんでしょうな。
 
 
 それよりもフランケンオカラさん、実家のイオンの方がやばいんじゃないの?日本人は貴方がたが嫌いな右傾化してますよ。不買運動で潰れるんじゃない?大好きな支那に完全に引っ越しして二度と日本と関わらないでほしい。
 
 でも支那に行ったら行ったで、お金だけ取られてはいさようならという気がしますな。何年か後には北京のスラム街で乞食してるフランケンがいたりして(爆)。韓国に亡命してもいいよ♪そしたら今度はソウルのスラム街で乞食か?(格爆)
 
 
 結局売国奴を受け入れる国はどこにもないってこった。死ね、このゴミ屑ども!(怒)