鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

心の底から応援しますwww

 
 
 いやあ嬉しい流れですね。もっとやれ!日本製品って完成品だけじゃないんだぞ。部品の購入も全部止めろよ。
 
 支那製の粗悪部品で作られたサムスンの製品、世界で通用するかな?でもその分安くなるからウォン高でも太刀打ちできるよね(爆)。
 
 
 たった600万人とかいわずに全国民で実行してくださいよ。日韓断交でしょ?バ韓国が見せかけだけの友好演出で日本の援助を引き出し経済危機を脱しようとしないのは本当に喜ばしい。
 
 この流れだと、日本の国内世論も反発し政府が韓国を援助しようとしても許さないでしょう。なんか私の思う通りの展開で不思議です。売国ミンス政権が終わって安倍政権になった事もそうだし、日本始まったな♪