鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こりゃ駄目だろうな(苦笑)

 
 
 「増税なき福祉」ですか?実現できたら凄いですね(棒読み)。
 
 
 日本の基地害ミンス並みの連中がすぐ隣の国にもいた(爆)。必要な財源135兆ウォン(約12兆円)は事業仕分けと無駄無くしで捻出するんだとwwwまた埋蔵金とか言い出したりして。そもそも絶対に見つからないから埋蔵金なんだが。糸井さんに聞いてみ。
 
 
 バ韓国の場合、埋蔵金地下経済からとるんだと。売春大国だからみつかるかもね?(爆)地下経済GDPの4分の1もあるそうだから、それはそれで凄い国ですな(苦笑)。
 
 
 でもアベノミクスで円安ウォン高になったら頼みの綱の輸出産業が壊滅的打撃を受けますけど、どうする気なのかね?これまでのような日本での薄汚い韓流ごり押しもできないね♪
 
 
 敵国であるバ韓国が生きようと死のうと知った事ではないが、困ったからと言って日本に泣きつく事は絶対にやめてくれよ。お前らとは関わり合いになるのが嫌なんだ。屑は屑らしく正々堂々と死ね!(怒)