鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

また売国奴米倉が蠢き始めましたよ

 
 
 なんで支那の言い分をそのまま受け取るんだ?(呆)関係悪化も何も仕掛けてきてるのは支那の方じゃないか!(呆)
 
 チキン野郎米倉は自分たちが商売さえできれば日本がどうなったって構わないんだな?この危機的状況でへらへら笑って支那に技術援助できる神経が分からない。この男をはじめ丹羽など財界の連中の薄汚い正体を見た思いです。
 
 日本がここまで国際的に貶められ危機的状況を迎えたのは、一つは民主党反日売国マスゴミの暗躍がありますが、もう一つはこれら自分の利益のためには日本を売り渡しても構わないという卑劣極まりない財界の動きがあったと言っても過言ではありません。
 
 
 最近米倉の顔を見るたびに気分が悪くなります。丹羽も同様。こんな連中がお金を持っているというだけで居丈高になり日本国民を馬鹿にして蔑んでいるかと思うと怒りで頭が爆発しそうです。
 
 
 こいつらには日本人としての誇りなど欠片もないんでしょう。戦後経済人はこれほど醜悪になったのか?(呆)昔の経済人は国士が多かったと思っていましたが、何故ここまで低劣な集団に成り下がったのでしょうか?
 
 
 財界など日本あっての存在でしょう。その日本を壊すだけ壊しておいて自分達だけが無事に済むはずありませんよ。覚悟しておくがいい、日本人が本気で怒った時の事を!(怒)