鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

よかったな、韓国www

 
 
 支那の属国一直線じゃないか!昔みたいに半万年属国逆戻りか?www
 
 
 日本がわざわざ近代化してやったのがそもそも間違いだったんですよ。土人はいつまでたっても土人ですからロシアの植民地になってシベリア送りで民族浄化されてれば今のような問題は起こらなかったと思います。酷い言い方ですが…。
 
 
 お金のために平気で嘘をつく。憎んでいる敵にも相手の感情を無視してたかる。異常な精神で性犯罪が絶えない。強い者には媚びへつらい弱い者には居丈高。歴史を捏造して一方的に相手を非難する。自分のやる事はすべて正しい、日本のやる事はすべて否定。
 
 
 こんな連中とまともに付き合えますか?私も昔は性善説を信じていたんで韓国の言い分にも三分の理はあるのかも?って思っていたんですが調べれば調べるほど彼らの正体がわかってもはや韓国朝鮮と聞くだけで気分が悪くなります。
 
 
 子供の頃「嘘をつくのは良くない」と教えられた日本人いや普通の世界の人類には絶対に理解できない精神構造です。何しろ嘘をついて相手を騙すのが美徳ですから(呆)。
 
 
 日本人の多くが早く彼らの正体を気付いて国交断絶を大きな世論としなければいつまでもたかり続けられますよ。