鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ガンダム終了のお知らせ

 
 
 私はそれほどでもないんですが、各世代でガンダム好きは多いと思います。それがついにパチンコマネーに毒されましたか?(嘆)サンライズよほど苦しいんでしょうか?
 
 
 ドラゴンボール鳥山明は「子供たちの夢を壊すから」とパチンコ化は絶対に拒否しているのに、サンライズは情けないというか哀れというか…。
 
 小林よしのりも昔は偉そうなこと言ってましたが、パチンコマネーに魂を売って以来小林パチのりに変わってすっかり劣化してますからね。今やAKBオタクの反日基地害ジジイですし。
 
 
 朝鮮人は日本の夢を壊したいんでしょうな。パチンコというのは毎年多くの日本人を殺します。車に置き去りにされた幼児も、パチンコ中毒で借金まみれになって自ら命を断つ大人も。
 
 
 子供たち(大人たち?)の夢が汚されているのをこれ以上黙って見ていたくありません。パチンコ違法化と在日朝鮮人の追放を強く望みます!