鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

神代課長に続いて橘刑事まで…

 
 
 すみません、何のことか分からないでしょう。特捜最前線の話です。
 
 この前神代課長(二谷英明)が亡くなったかと思ったら今度は橘刑事(本郷功次郎)までもが…。船村刑事(大滝秀治)も亡くなりましたね。
 
 
 紅林(横光克彦)は社会党から民主党に潜入捜査に入ったまま、左翼に取り込まれるし…(絶句)。
 
 
 芸能界で未だに第一線で活躍してるのは高杉刑事(西田敏行)だけか…。桜井(藤岡弘)は変な方向で活躍しているしな(笑)。
 
 アカレンジャーの吉野(誠直也)とストロンガーの津上(荒木しげる)は生きてるかな?最近見てないな。
 
 
 特捜最前線は往年の特撮ヒーローが総登場だから大好きな刑事ドラマでした。
 
 
 
 
※万が一知らない人のために↓