鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

加藤紘一を外患誘致罪で逮捕せよ!(怒)

 
 
 どんなに思想的狂人でも、日本政府の発表を疑うようになればその国に住む事はできません。支那の発言を信じて日本政府の発表を疑うのか?(怒)
 
 加藤紘一という男は常々最低最悪の男だとは思っていましたが、ここまで酷かったとは…(絶句)。
 
 
 支那にのこのこと招待されて支那政府の都合のよい発言しかしない売国奴です。もはや日本に存在する意味がないばかりか、いつまでも居座られると日本にとって迷惑です。自ら支那に亡命しないのであれば外患誘致罪で逮捕し、二度と日の目を見られないようにしなければなりません。
 
 
 許し難い売国奴です。かつてこんな男が自民党の実力者として君臨していたかと思うとぞっとします。
 
 
 安倍さん、貴方が本当に戦後レジームから脱却し日本国をまともな国にしようと思うならば、ただちに加藤の党員資格を剥奪し外患誘致罪で逮捕すべきです。そうでなければ貴方の改革姿勢を疑います。
 
 
 本当に腹立たしい!(激怒)