鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

最大決断って何よ?独立宣言か?(呆)

【沖縄】「この海は日本政府ではなくウチナーンチュの海だ」野党国会議員らが名護市で抗議集会、副知事「知事、近く最大決断」★2



 いったいどんな決断をするつもりだ?独立宣言でもするつもりか?支那共産党と話しついたのかね?こっちは別にかまわないよ。これで沖縄問題が一気に解決する。

 刑法の内乱罪は死刑か無期懲役だからね。それに支那と結託しているとなると外患誘致罪も加わるから死刑確定だぞ。反日左翼は甘い考え持っているだろうけど、日本では分離独立は認められない。独立運動は自動的に内乱罪になる。戦後こんな馬鹿な事をしでかすような屑は出てこないと思っていたが、適用第一号になるのか、胸熱だなwww

 沖縄のまともな人たちには迷惑この上ないだろうが、最近の沖縄左翼の動きは目に余りました。ここらでガツンと痛い目に遭わせなければ反省などしないでしょう。言論の自由を履き違え何をしてもよいと勘違いしてるようですからね。

 ここらで日本政府も本気出さないと駄目だと思いますよ。売国奴を放置し過ぎです。警察では駄目でしょう。自衛隊を防衛出動させ少なくとも首謀者は裁判なしで射殺でしょう。逮捕、裁判して支那のバックアップを暴き国交断絶でもいいですがね(苦笑)。そこまでの覚悟がなければ射殺が無難。

 沖縄左翼の基地害ども、独立は言葉だけじゃできないんだよ。実力行使で沖縄から日本の勢力を駆逐しなきゃね。もしこれが可能だとしても米軍基地もある。いくら支那から兵器を回してもらってもそれくらいで覆せるわけではない。だからと言って支那から人民解放軍を引き入れたらその時点で侵略戦争になり、お前らは外患誘致罪を犯した売国奴という事になる。

 いつまでも戯言が通用すると思ったら大間違いだ。何人か屑どもを処刑して他の連中を震え上がらせる必要があると思いますよ。安倍さん、あとは貴方の決断次第。どちらにしろ反日左翼からは敵視されてるんだから日本の将来のためにも癌細胞を根絶する必要があると考えますがね。それが総理大臣である貴方の責任でしょう。