鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これ外患誘致罪で死刑でしょ?

 
 
 質問の答えになっていないだけでなく、日本の国体を破壊する非常に悪質なプロパガンダだと思います。しかもこれで純真無垢な学生を洗脳し日本弱体化を図っているんですから罪は非常に重い。外患誘致罪にもあたる重大犯罪ではないでしょうか?
 
外患誘致罪】(刑法)
 
第81条[外患誘致] 外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。
第82条[外患援助] 日本国に対して外国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えた者は、死刑又は無期若しくは二年以上の懲役に処する。 第83条乃至第86条 削除
第87条[未遂] 第八十一条及び第八十二条の罪の未遂は、罰する。
第88条[外患予備・陰謀] 第八十一条又は第八十二条の罪の予備又は陰謀をした者は、一年以上十年以下の懲役に処する。 第89条 削除
 
 
 刑法81条、82条に当たりますね。これで支那尖閣侵攻があったら完全にアウトでしょう。もしなかったとしても87条の未遂罪、88条の外患予備・陰謀罪には当たると思います。
 
 日本政府は、日教組をテロ団体に指定し少なくとも解散命令、幹部全員の逮捕拘禁をすべきです。日教組のドンである輿石も当然例外ではありません。政府が厳しい態度を取らないからこそ彼らは舐めているのです。悪党は死刑、これ以外に日本の秩序を守る方法はない。本当に腹立たしいニュースです(怒)。