鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

2013-02-15から1日間の記事一覧

民間人虐殺宣言ですか?www

【尖閣問題】羅援・中国人民解放軍少将 「戦争が始まれば、東京を空爆することを考えなければならない」 馬鹿すぎてコメントする気力も失せたんですが(苦笑)、アメリカでさえ民間人虐殺と非難されないように細心の注意を払って戦争をし、それでもいくらか…

よかったな、韓国www

【韓国経済】韓国株市場にチャイナマネー流入、過去最高 支那の属国一直線じゃないか!昔みたいに半万年属国逆戻りか?www 日本がわざわざ近代化してやったのがそもそも間違いだったんですよ。土人はいつまでたっても土人ですからロシアの植民地になってシベ…

ガンダム終了のお知らせ

【遊技】「機動戦士ガンダム」が初のパチンコ化、満を持して登場 私はそれほどでもないんですが、各世代でガンダム好きは多いと思います。それがついにパチンコマネーに毒されましたか?(嘆)サンライズよほど苦しいんでしょうか? ドラゴンボールの鳥山明…

神代課長に続いて橘刑事まで…

【訃報】俳優の本郷功次郎さんが心不全で死去 74歳…ドラマ「特捜最前線」や映画「ガメラ」シリーズに出演 すみません、何のことか分からないでしょう。特捜最前線の話です。 この前神代課長(二谷英明)が亡くなったかと思ったら今度は橘刑事(本郷功次郎)…